Aぇにやってほしい曲とか歌割り🎶という名の私利私欲🎶

入院中暇すぎて暇すぎたけどTwitterに浮上する元気はなかったからぽちぽちとAぇにやってほしいなぁとかここ歌って欲しいなぁって曲揃えました。私利私欲です。ほぼほぼ歌割り。


レッツスターティン🍎✨


①コンパスローズ/Hey! Say! JUMP

末規 「分かるフリして分からない 疑問だけ唯一ある持ち物 僕らの行く道はひとつ」

リチャ 「笑みがこぼれるようなストーリー」

小島 「叶うかどうかなんで別として」

晶哉「描いた道を行こう」

大晴 「楽じゃない でもきっと損でもないはずだろ」

 


・大晴もやってみたいと言ってた曲🎶

・Aぇ! groupがバンドしながら歌ってる映像が私には見えました(見えました)

・ラップは末規にしてほしい願望アリ。

・大晴がここ歌うの凄いグッとくると思ったのでこの歌詞は大晴で。

・"楽じゃない でもきっと損でもないはずだろ"って歌詞やばくないですか?もう何でも頑張れる。(単純)

 


②宙船/TOKIO

リチャ 「その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ」

末澤「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」

 


・まず本家がかっこいいもんAぇの宙船もきっとヤバい

・出だしは絶対この二人が良い(が良い)

・末リチャの圧倒的帝王感やばそう

 


③KIZUNA/ジャニーズWEST

末澤 「ほらあの日夢にみた目の前に広がる世界」

小島 「歯を食いしばって頑張る君へのエールを送ろう」

晶哉 「くじけそうな days 何度でも確かめ問いかけて見つめた未来は前に向かって」

大晴 「声を上げて今輝くから」

 


・関ジュってすごいがむしゃらで前のめりだけど、中でも私はFunkyに所属してた人達全員幸せになってもらいたい願望あるので、夢、とか、希望、とかいうニュアンスの歌詞はリチャ末で想像してしまうんですよね。なのでAメロは末澤さんから。

・"声を上げて"の部分で大晴かなぁって思った。大晴って頑張りは前向きな結果になるって人一倍思ってそうだからピッタリかと。

 


⑤サヨナラなんかじゃ終わらせないから

ドーキーズ「傷つくのはもう慣れたよそんな事言わないで」

リチャ末「傷の隙間こぼれる希望拾って」

 


・ドーキーズにここのパート歌われたら、そんな事言わない🥺ってなりますよね(は)

・"傷の隙間こぼれる希望拾って"って、なんか、暗闇の中でも必死に光を探してもがいてる感じがしてすごく好きな歌詞

 


てな感じで第1回歌割り選手権はそろそろ終わりましょかな。(第1回)(まだやるんかい)(予定)(予定は未定)

 


あと個人的に、ここ歌って欲しいとかのパート割じゃなくて、純粋に見たいやつ。

 


①赤い果実/Kis-My-Ft2

 


・軍服の衣装着て

・絶対にかっこいい

・相場で決まってる

 


②アンジョーヤリーナ/ジャニーズWEST

・歌詞が全部良くて歌詞割考えたかったけどもう誰がどこ歌っても涙腺崩壊しそうで超好き

・これ歌われたら泣いちゃう本気(マジ)

 

 

 

初日の公演に入ってイントロで発狂できるって超幸せだよね

締め方分かんないから終わろ、終わります(終わり方の雑さ)(性格出てる)